デザインの要素と原則

あけましておめでとうございまーす!(遅)

What’s Design更新しました。

うわー…久しぶり。

そういえばサイトを開設してから1年経ちました。

もっと記事増えてる予定だったんですけどね!

ありがたいことにお仕事が昨年は後半から忙しくなって…えへへ。

あ、本年もよろしくお願いいたします!

仕事ください!(どさくさにまぎれて営業)


更新は、ひさびさにBasic Knowledgeです。

実はWebクリエイターボックス様のこの記事に刺激されたり、

記事中にもあるように参考本を思い出したりしたこともあるのですが、

ななまるなりのまとめになっています。現時点での。

あいかわらず文章が下手ですいません;;概念の説明は難しいお!


Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを投稿する