平気。

東京にいます。現在では、輪番で停電が起きたり、謎の買い占め行動が起きてたり、

時々ゆらゆら揺れたり、人々が放射能におびえてたりおびえてなかったりしてますが、

私は元気ですよ。


誤解しないでほしいのは、これは、私の考え方で、人に強制するものでもなければ、

まして無念にも犠牲になった方や、現在も怯えていらっしゃる方を

見下すものでも、冒涜するものでもないですが、

個人的には人の生き死には個人の意思やがんばりと関係ないもの、

人間が手を出せない世界の出来事だと諦めているので、

その点では、むやみに不安になるタイプじゃないんだと思います。

私はいつだって、ただ、生かされてるだけです。

んで、何してたって、死ぬときゃ死ぬ。助かるときゃ助かる。


というわけで現在寝るときにちゃんとパンツだけははくようになっていますが、

(さすがに有事に尻丸出しで発見されるにせよ、逃げるにせよは避けたい)

私の日々はそのくらいしか変わりません。

変えるつもりもない。


まあ今回のことでやっぱり、結局大事なことなんていつだって

一つだけだなと再確認できたのはよかったことかもしれませんけれど。


というわけで元気にしてますので、心配しないで。


Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを投稿する