しばしこちらで

そして連投。ななまるです。

ええと、メールフォームをつくったり管理したりするのも面倒なので(え

本サイト(http://whatsdesign.arrow.jp/)関連の

質問とか疑問とか、リクエストとか、文句とか罵倒とかも

こちらのブログで受け付けることにします。

そのうちメールアドレスもさらしますが、

ちょっとおまちくだされば。


まだ全然Movable Type使いこなせていません。あは。

ついったーとかも貼れるのよね。きっとね・・・。

がんばります。


本サイト(http://whatsdesign.arrow.jp/)が割にマジメーなので、

こちらのブログはまあ適当に、ゆるく。

多分本、映画、展覧会なんかの感想が多くなることでしょう。

あとなんだ、食べ物か。そのくらい。


時折覗いていただいたりすると喜びます。

よろしくおねがいいたします。


Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを投稿する