色の処理の基本(脳)

What’s Design更新しました。

あわせて、以前の「色の処理の基本」の記事を「色の処理の基本(瞳)」に訂正。


視覚の中でもなんか色知覚だけは専門化している節があって、

色彩心理学とかカラーコーディネーターとか色彩検定とか、

まつわるものはたくさんあるけど、知識ってのも丸暗記するのは

あまり意味がないよなあと思うので、ちょっとでも理解になれば。

まあ知らないよりは知っていた方が良いんでしょうけど。


来月あたりはなにかTips系の記事をあげようかな・・

デザインサイトとかいいつつ、あまり具体的なテクニックを

取り上げていないというwww

でもTipsみたいなのはたくさんあるからねー。難しい。


Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを投稿する