原美のカフェが好きすぎる

悶えるほど漫画喫茶に行きたい。

時間があれば金がなく、金があれば時間がないという

黄金のパターンをどうにかしてほしい。誰か。

時間があって、金があるのがいいy!


とか、くだを巻きつつも、今日は短く!

とはいえそれなりに隙を見つけてコソーリ逃避行できるのがフリーの良さですよ!

世田谷美術館と並ぶアクセスの悪さ(私的に)なんだけど、

その建物の素敵さ故に荒んでくるといきたくなる美術館の筆頭が原美術館

もう一回いうけど、建物が素敵です。

美術館は箱ものなんだから箱が素敵なのってポイント高いと思うのですよ。

あ、ちなみに小さいです。小さな美術館。


先日いったときは常設のコレクション?でしたが束芋ちゃん(なぜ『ちゃん』)と

アラーキーの展示は初めて見た気がする。よかったです。

そういやミュージアムショップに悪人の束芋ちゃんVer.のBookがありましたよ。

思わず購入。いまみたらamazonにもあったよ…。なんでもあるね…amazon。


美術館にいくと、本展よりカフェとショップに時間を割きがちな私ですが、

ここはねー、ほんとにねー、カフェが好きなの。

原美術館カフェ

超落ち着きます。

庭園美術館と根津美術館もロケーション的にはよさそうだけど、

これら、実はいったことないのですね。カフェはどうなんだろう。気になるところ。

惡人


Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを投稿する