あらしのよるにを見たよ

いきなり涼しくなって何を着たらいいのやら困惑した結果、

2日連続で明らかに、間違えたチョイスをしています。こんにちは。

そろそろこの連鎖を食い止めないと、風邪引くぜ…!



通常版パッケージよりかわいらしいのでこちらのパッケージをチョイス。


いやね、かわいいよ、メイ。尻とかぷりぷりなんだぜ…!

山羊ってぶっちゃけそんなにぷりぷりじゃないけどね、羊じゃあるまいし。

とか思いつつも、メイかわいいよ、はぁはぁしてるだけで15分くらいたったという。


成宮寛貴氏と中村獅童氏がね、声やってるんですよ。メイとガブのね。

なんかね、お前らラブラブ過ぎじゃないのかと。

絵をみてりゃ別におかしくないのかもしれないですけどね、あまりのラブラブっぷりに、

もう成宮君と獅童君のラブシーンを見てるようないたたまれない気持ちに、ならない事も、ないw

あとあれだ、女の子の山羊、棒読みにもほどがあるだろと思ったら

小林麻耶だったとかいうオチがw


2匹で逃避行の末、「僕たちはいつか消えていなくなるけれど、

だからって2人が過ごした日々が消えてなくなる訳じゃない」

とかけっこうじーんとくる事を言い出した結果、まあハッピーエンドな訳ですが、

これは、全く違ったエンディングも考えられるよね。

けっこうよく考えると深いテーマを内包した話だと思うので、

このエンディングが悪いとかではなく、もっと違う展開も思わず考えちゃう感じでした。


Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを投稿する