バカの壁(再読)/
アヒルと鴨のコインロッカー

ども。明日はあったかくなるという希望を胸に出勤です。

キーボードの。が強く押さないと.になるんだぜ。

全角設定なのに。力のままに押しすぎるのがいけないのか。


images.jpeg

再読。あまりにも読む本がないので(読む本がないと死んじゃうんだぜ)

本棚から引っ張りだす。

これはいい本だなあ。いろいろわかりやすい。そら売れるわ。


真実なんてなんにもなくて、自分だって揺らがないものじゃなくて、

世界はわからないことばかり。

そういうことを真正面から見つめるのは色々面倒だけれど、

「人間だったらこうでしょう」っていうのはたしかにあるとおもうんだよね。

そして海外に行くとそういうところで話すしか仕方ないというw

宗教も違うし、環境も違うし。

だけどそれって、本当はどこでもそうで、隣で働く誰かとも、

家に帰ったらいる誰かとも、そうやって話す以外に方法はない。


あとなんでも、やってみること。身体を動かすこと。

このあたりは肝に銘じて生きてかないとね。


673130.jpg

なんかケーブルテレビで(こればっかりや)やってたので拝見。

そういや原作読んでない。

瑛太君はすてきだなあ・・・ってのはいいんだけど、

濱田岳くんね。この子へんな空気持ってるねえ。

なんか金八先生で見た(さりげなくみてるー)時も思ったんだけど。

この子とあれ、コードブルーにでてる浅利陽介くん。

おなじカテゴリ(ちっちゃくて2枚目ではない)で気になる若手俳優。


images-1.jpeg

なんかすげえ画像見つけちゃったけど、これあってんのか・・・。

まあいいや。こちらも再見。黒澤明の「羅生門」inケーブ(ry

これさあ、古い映画だけどおもしろいよお。

わたし黒沢映画でこれが一番好きなのじゃよ。見てない人はぜひ。

三船敏郎はいい男じゃよ。あと京まち子こわいw


上記バカの壁にもちょっとこの映画の話がでてくるのね。

真実なんて確固として存在するものじゃないということを

昔の人は知っていたとかいう話の流れで。

いつの間にかデジタルリマスターされてたのね。


しかし最近うちのテレビってニュースか(海外)ドラマか映画しかうつしてないな・・。


Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを投稿する